2007年12月23日

晩御飯

ご無沙汰してますふらふら
年末で忙しいのと、波が無いのでしばらく書き込みできませんでしたふらふら
今日の晩御飯にミッキーハウスという喫茶店に晩御飯を食べに行ってきましたグッド(上向き矢印)
ここの料理はおいしいうえに、ボリュームがすごいexclamation×2
私がカレーハンバーグセットで私の彼女がカツどんを頼みましたわーい(嬉しい顔)
画像 076.jpg
カレーハンバーグは初めて頼んだんですが、はじめ、カレーとハンバーグを一緒にした子供の好きな食べ物NO1、NO2をただ一緒にしただけの料理だと思っていたのですがこれがハマル味でしたわーい(嬉しい顔)
ここのカツどんは他の店のカツどんと違って洋風カツどんといいますかソースカツどんと普通のカツどんをたして2で割ったようなカツどんですわーい(嬉しい顔)
カツどん愛好家を自負している私にとって邪道のようなカツどんなのですがムカつくことにおいしいんですよパンチ
ご飯を食べるついでに地元でクリスマスシーズンにイルミネーションを毎年している某保育園にいってみてきました揺れるハート
画像 075.jpg
いつも思うのですがここの保育園は毎年レベルアップしていますひらめきひらめき結構いろんな家庭や業者が毎年イルミネーションを
始めてきたんで私の住んでいる島も夜景が少しずつ綺麗になっていっていますぴかぴか(新しい)
posted by lovin at 00:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

マロンカップ

12/1に島内であったシーバス釣り大会のマロンカップが終了して、
閉会式をかねて飲み会がありましたビール
参加料1500円で釣り大会にエントリーしていたのですが、
釣りに行く暇が無く結局ボウズでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも参加賞でこれだけ貰いましたわーい(嬉しい顔)
画像.jpg
1500円の参加料でかなり豪華な景品ですexclamation×2
閉会式に東京からオガケンと言うプロのアングラーが来ていて私の隣にいましたexclamation&question
私は、プロのアングラーとか詳しくないのでまったくきずかなかったんですが友達に教えてもらって解かりましたあせあせ(飛び散る汗)
色々、オガケンと話をしていたら今まで知らなかった釣りに関する知識を教えてもらいとても勉強になりましたexclamation×2
魚の食べてるものが違うと反応する色が違うとか、同じ色でも場所なんかが変わるとまた反応が違うとか、ルアー釣りの奥深さをしりましたふらふらこの冬はメバルを狙いたいと思っていますグッド(上向き矢印)
本当に閉会式にデジカメを持っていくのを忘れていたのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
来年の大会は優勝目指してがんばりますパンチ
主催者のチーム山松木のクールマンさん楽しいイベント有難うございましたわーい(嬉しい顔)
posted by lovin at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ニューボード

日曜に9月にみんなのSURFSHOPと言ういつもお世話になってる
サーフショップサイトのSHINYAさんから頼んでいた小波用の板
フライヤーが届いたので早速試し乗りにいってきましたわーい(嬉しい顔)
画像 068.jpg
上にあるのがオールラウンド用のイーグルウィングで下にあるのが
ニューボードのフライヤーですグッド(上向き矢印)
島の北西ポイントになる高浜に行ってみたらオンショアぐちゃの腰でしたもうやだ〜(悲しい顔)
画像 064.jpg
画像 065.jpg
画像 066.jpg
ものすごくたるくて力が無い波でしたがニューボードフライヤーは
今まで見逃していた波もしっかりつかんで乗れましたぴかぴか(新しい)
これからかなり活躍していきそうです黒ハート
しかし、波のサイズが小さくブレイクが続かなかったんで
友人バウさんが北のリーフポイント通称丑に移動しようとしつこかったんでニューボードなのにリーフに移動しましたexclamation×2
画像 067.jpg
そしたら何とexclamation×2胸くらいのグーフィーが割れていて即入水しましたダッシュ(走り出すさま)この後サイズは頭オーバーまで上がりましたグッド(上向き矢印)
オンショアでしたがかなり楽しめましたぴかぴか(新しい)
やっぱり新しい板はいいですねわーい(嬉しい顔)
皆さんexclamation×2板の買い替えを考えているならみんなのSURFSHOPをお勧めしますexclamation×2
SHINYAさんが色々細かく相談を聞いてくれるので安心ですし、自分のホームの波質なんかも伝えて自分にあった板が通常の半額で、
オーダーできますよわーい(嬉しい顔)
私は、今回の板で友人の板も合せて4枚目ですが全て最高の出来でしたよわーい(嬉しい顔)
posted by lovin at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

サーフィン

日曜に尼御前ポイントに行ってきました。
060.jpg
サイズは腰くらいで波もよくなかったんで後から来た友人バウさんが
別のポイントで肩くらいのグーフィー波が割れてるって言ったんで、
移動して北西のリーフポイントに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
画像 062.jpg
画像 061.jpg
画像 063.jpg
オンショアが少し入っていましたがブレイクがだいぶまとまって
いたんで結構遊べましたるんるん
サイズは、腹〜胸でした。
今週、頼んでいた小波用の板が届くので楽しみです手(チョキ)
posted by lovin at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

取材

本日、ロング雑誌のNARUの取材が我が島にきましたexclamation×2
私はショートなんでノーサーフでしたが、島のロングボーダーが
少ないという理由で記念撮影に呼ばれたのでいってきましたわーい(嬉しい顔)
画像 059.jpg
記念撮影は高浜というポイントでしてその後、高崎というポイントに
いってきましたが残念な事に波のサイズは膝でしたふらふら
画像 058.jpg
私は、しばらくして帰ったんですがサイズが満ちこみでモモまで
上がったそうですふらふら
せっかく取材に来てるんでいい波に乗って貰いたかったですけど
自然には勝てませんねふらふら
posted by lovin at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

サーフィン

今日、朝から風車ポイントに行ってきましたexclamation×2
朝は、満潮でサイズも腰〜腹でしたが昼過ぎから潮が引いてサイズUPグッド(上向き矢印)
056.jpg
腹〜胸
058.jpg
059.jpg
面ツルで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
しかし、久々のウェットでギブスを着けてるみたいで思うように動けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:サーフィン
posted by lovin at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ビーチクリーン

日曜日にビーチクリーンをしましたexclamation×2
011.jpg
役所に届け出てごみ袋100枚貰ったんですがなんと100枚全部使いましたあせあせ(飛び散る汗)
028.jpg
天気もよくごみを拾った後はすごくすがすがしかったです。
みなさんもビーチクリーンに協力して下さいねグッド(上向き矢印)
019.jpg
この写真は砂に埋まった水中眼鏡を彫ってますふらふら
027.jpg
001.jpg
posted by lovin at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

リフレッシュ

私は、友人の薦めで気分のリフレッシュによくお香を焚くんですがこれが意外といいですわーい(嬉しい顔)
気に入ってる音楽を聴きながら焚くとメローな気分になれます。
後、お香には空間を清める力もあるらしいですよるんるん(TVで言ってました)
仕事などで疲れた時などにみなさんも試してみてくださいグッド(上向き矢印)
でも一番のリフレッシュはやっぱりサーフィンですねわーい(嬉しい顔)
下にあるのは私がよく使うお勧めのお香です。よろしかったら試してみて下さいぴかぴか(新しい)



posted by lovin at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

フィン

皆さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
>バウ画像 002.jpg
<今日はフィンについて私が使ってみた感想を書きたいと思います!!<これは、Kフレックスて言うフィンでゴムでコーティングされたフィンで波に当て込んだときフィンがしなってよく反発して調子いいです。よく、リーフポイントで使うんですけど何回か岩に揉まれたことがあるんですが、ボードがぐちゃぐちゃにクラッシュしてもこのフィンだけはほぼ無傷でビックリしたのをよく覚えていますexclamation×2
リーフポイントによく入るサーファーにはとてもお勧めです猫
">バウ画像 003.jpgGSトレイラーってフィンです。
見ての通りサイドフィンが大きくて、センターフィンがとても小さいですexclamation×2
センターフィンが小さい分動きはそこまで気にならないですが、
ターンが何か硬くなったきがしましたふらふら
バウ画像 001.jpg
次にS3ぴかぴか(新しい)
今まで、5〜6個フィンを試しましたが、このフィンが一番調子いいですわーい(嬉しい顔)
買う時に、ターンするたびに加速する感じと聞いて買いましたがまさにそんな感じですexclamation×2
後、テイクオフでも加速していく感じがします。
また、ある程度の安定感もありますexclamation×2
私はこのフィンが一番気に入ってますぴかぴか(新しい)
今、フィンを買おうと思っている人がいましたらお勧めします手(チョキ)
posted by lovin at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めまして

バオ.jpg  ;
始めまして秊ロビンと言いますexclamation×2
これから私のサーフィン、ソルトフィッシング、シルバーアクセなどくだらない話を書いていきたいと思いますんで宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
写真は地元の波の写真です猫
bauko.jpg
posted by lovin at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

